巷では 桜が開花して 花吹雪~🌸
こちら まじめに 大吹雪雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

うっそだべ〰️😱💦

毎日 コロナウイルスの話題と増加で ため息どね。
でも 世界皆 同じ環境に置かれてますから 自分だけじゃないから~。

あ~。思ったんだけど 不必要な ダイレクトメール(洋服とか 化粧品なんかの)自粛しないのかな?
宅配便のお兄さん達 自粛出来ないんだから 大変だって😰  

それに 昔から御付き合いのある 薬屋さん。ドリンクとか…。旭川から来てるだけど 感染リスク 高いよね。
母が うがい薬買ってくれたけど 出来れば エタノールとかマスクとか…😅リスクを背負って来てくれるんだったら そういうの 欲しいよね。

旭川といえば 今日20代女性 歯科医師さんかな?コロナウイルス感染してるの分かってて 東京から帰省しちゃって…。
でも 気持ち 分からないでも無いかな?
確かに 移動中も誰かに感染させてる訳だから 絶対やってはいけない行為だよね。
なんだけど 心細かったんだろうな~って…。
まっ!そのせいで 濃厚接触者も 増えちゃってるんだな🙍💨

この場に及んで 展示会の案内とか 兄様宛に来てたけど 無神経でしょ💢

自分の身は自分で守んなきゃだね。
国が 緊急事態宣言出すの 遅いとかより 危機感はあったから 早めに自粛したよね。

今となっては 自分は大丈夫!じゃなくて 明日は我が身?に なってきたから 我慢しよう✊⤴️⤴️