皆 惠介さんロスに突入〰️〰️〰️😱💦

なので なぜか福田こうへいさんのコンサートに行って来たのさね。

以前までは惠介さんのコンサートも こんな感じだったよね~みたいな😅

今じゃ 厳しくてね。
コンサート会場 貸してもらえませんよ💢
まで言われるしまつ🙍💨
前の年は良くて 次の年はだめってさ…。

惠介さんのファンは 本当にマナーが良い方だと思うんだよね。なのに なにがダメなんだか?

福田こうへいさんの握手会には 私は参加しなかったんだけど なぜに こんなに少ない?

ファンの方が言ってましたが 握手したかしないかのうちに 肩を掴まれて 出されるのが気分悪くて あまり握手する人が居ないんだって。

惠介さん~そうなんだって。😓
惠介さんの場合 ベルトコンベア式ではないけどね。

前に 氷川きよしさんのコンサートに 連れて行かれ 握手会もさせられ…。
あの時も ベルトコンベアでした。
しかも 握手券をゲットするのに CD買ったのに 体調が悪いから中止にしますって😨
え〰️〰️〰️👀💦でしょ!
結局 CDを返すとかってなっちゃってさ~ 氷川さん 椅子に座って 握手会やったんだよね。

まだ デビュー仕立ての頃で 可哀想だな~って 思ったっけ。

皆 大変😰なんだよね。

惠介さんのトランポみれないから 福田こうへいさんのを写してみた。😝

🌸🐲👋