自衛隊の演習が始まると 我が家の上空が 通り道で 小さい頃から 何機かで飛ばれると 怖くて 落ちてくる夢を良く見たものです。

それが 今回 11歳の女の子のお留守番してる所に ヘリが落ちたじゃないですかわーっ!!

尋常じゃないよね あの落ち方。

女の子の心のケアーも必要でしょうね。


テレビの中のニャンコに恋したらしい〜ハート


叶わね恋〜ボーッためいき相手ニャンコは去ってゆく〜号泣汗

惠介さんは 今日から大坂。
日は待ってはくれませんねガーン

日本海側の雪がひどくて 千歳から飛行機は飛ぶかな?
奈良に辿り着けるだろうか…。心配だわガクリドーン・・・

オカメインコバイバイりゅう