母との喧嘩 まだ続いてます(笑)

今までにないくらい長いですすげ~

事の発端は〜

母が 妹や 弟に チクって「お前から折れなさいって!」

母の妹は「お前から 山内惠介のコンサートに誘ったんだからね💢休みだって それに合わせて取ったんだし 娘だって 休み入れてるんだからね 今更行かないとかは無いんじゃない?!」と かなり激ってましたねボーッハァ

運転手に従姉を頼んだら 叔母は 娘と姉(私の母)について行きたいだろうし 体調を考えると 一泊〜?ってなると 叔母夫婦は いつでも何処でも 一緒な2人だから 誘わない訳には行かなかったし…大きなお世話だったみたい相撲/落ち込むドーン・・・汗

私は…女姉妹もいないし…惠介さんのファンの従姉妹は 腹黒い 4女(先輩)が ついてるから 「ほら 年寄りはそれだから〜えー」って …言われるのが 目に見えてるの

私は 北海道ツアーが決まった時に 皆に声をかけたのね そうしたら 既に4女の先輩の運転で 行くって…場所は違うけど…へー

春のツアーの時も 4女の先輩が運転するから 家の車を出して欲しいって 兄様にも頼んでたのに 土壇場になって 「私 運転するなんて一言も言ってないよ💢」と…

私が運転する事になって…

私って お馬鹿でしょ(笑)

結局 母がお金を出してくれないので 病院にも行けず〜

私が折れない限り 続きんだろうけど また 私から折れたら 同じ事の繰り返しで もう 体力も 精神力もないので 私が悪いって事で 自分には言い聞かせ〜

でも…私からは折れない〜そこまでして 長く生きたいとも思わなくなりました。

母の 一番上の姉なんて ガン=死 って思ってたのが まだ私が生きてるのが不満らしく あちこちで 悪口言っておりますわ〜

4女の先輩は 惠介さんのコンサートに連れて行きたくない 年寄りは若い者について歩くもんじゃない!ムキー

って 言われたけど「一度くらいは連れて行ってあげようよ(ホットパーティとか)」

まっ これも結局 大きなお世話ね〜

静かにしてよ 部屋で本を読んだり 内緒で長女の先輩に 何か作ったりして〜

少しはスッキリした〜よ

聞く側は嫌だと思うので スルーして下さいな顔るん

嬉バイバイ昼寝