台風が消えたのに 昨晩から暴風雨…びっくり汗

それは良いんだけど 凄く寒い




寒いから皆固まって寝てます さて 何にゃんこ😸居るでしょうか❔(笑)

この雨の中…しかも体調が悪いのに 振り込みに行けとなガクリ汗

お願いだからカードでの振り込み 覚えてよだらだらドーン・・・

って…そのまま夕飯作ったけど 椎茸のバター焼きは流石に厳しかったさね涙涙

また吐き気どめのお世話になりやした~とほほ…落ち込み↓↓

いやいや 吐き気どめを飲みながらでも 頑張って回復せねば

今日から惠介さんの五大都市ツアー始まったし(私は行かないけどね)気持ちだけでも元気にツアー参加しなきゃ❔❔

頑張れわたし~負けるなわたし~おー上げ上げ

どっかの何かに(何じゃそりゃ)参加したい 道内限定だけどてへぺろ

来年に持ち越すか…年内か…それには早く元気にならなくっちゃねかおピースハート