今日 大型タンクローリーの後ろを走ってたんだけど車DASH!
右カーブになる度 右側を 走るのよ
最初は 居眠りなのかと思って かなり 車間距離を置いて走ってたわけガーン
でも 何か様子が違うのよ?? 左側に水溜まりがあると それを避けてるみたいで…でも 雪が溶けて 左側はびちょびちょ目
譲り車線になると 案の定 右側を 凄いスピード走るの それが けん引き式のローリーなもんで 大きく蛇行するのよショック!
後ろから見てて怖かったね
プロドライバーなんだから その辺 少し考えて欲しいよね
水溜まりを避けて ずっと 右側を走ってみたり
対向車が来ると 慌て 左側に戻るんだけど 中身(液体)が入ってるらしく 素晴らしく蛇行するのガーン
かなり ヤバイショック!あせるローリーの後ろを走って 帰ってまいりましたガーン