何が(ついに…)なのか分かりませんが…
かなり 頑固な にゃんこですガーン
抱っこするのには 大丈夫グッド!
が しかし 1度放したら最後 狂暴にゃんこに逆戻りショック!
母には やはり掴ませるのよ~プンプン
今日は 兄が ひっかかれてましたにひひチョキキラキラ
触ったら 血をみるよ の 忠告も聞かず 手を出したんですの 案の定で 手の甲に引っかき傷が…ガーン
次の瞬間「てめ長音記号1むかっめんこくなし(可愛くない)外に出してやるーっむかっむかっむかっ」と キレまくりシラー だから近づくなと 言ったのに…って…その前に 外に出すもなにも 掴まえられたらの話しなんだけどねにひひ その後 ニンニンより兄の方が へこんでましたね なにせ動物好きなだけに ショックショック!だったみたいニコニコ
私としては ニンニンより 兄様の方が 扱いにくいわい と 他のにゃんこや ワンコもそう 思ってるんじゃないかな?と…思うわけですアップ(-.-)y-~