先日書いた

とにかく連絡が遅い社員。




この話のつづき。


メッセージを頂いたので

それに対するお返事も兼ねて

書きたいと思います



その社員以外も含めた

グループLINEを作って

共有してみては?とのこと。


これね

別部署の人にも言われました。


その人の上司も含めて

ダメっぷりを晒すのは?って。



今回の用件は

ダメ社員しかわからないので

仕方なく渋々連絡しました。


職場のメンバーは

皆同じ気持ちで

なるべくその人には連絡したくないえー



普段は気のきく

返信が早い社員さんに連絡します。


あまりにダメ社員が動かない時は

気のきく社員にLINEして

助けを求める状態。


そこまでしないと

返信がないって社会人としてどうなの?



そんな訳で

グループLINEも考えたけど

なんとなく嫌だねって雰囲気になって

その話しは流れました。


若い男性とかは

おばちゃんと繋がりたくないだろうしゲラゲラ



結局他の人も疑問に思っている質問は

回答がないまま。


せっかく久しぶりに

LINEが繋がっている方と同勤で

顔を合わせて話せるチャンスなのにムキー



 

 

来年の春を楽しみに注文しました

 


なんかバカらしくなります。


メンバーには

出勤協力したいと思うけど

会社の為にするのは勘弁!