せっかく天気が良いのに

気分的には絶不調。


今頃になって

7月に辞めた平日パートの事で

自己肯定感が下がりまくりダウンダウンダウン



次の一歩を踏み出せない。


自信を失っているから。



今のパート先は

メンバーに恵まれたから

続けられているだけ。


私自身は

何一つ成長していないのかもショボーン



ここまで自己肯定感が下がるのは

何度も書いている

8年以上前に勤めていた

近所の住宅展示場以来。


その後は

単発バイトをずっと続けて

人間関係から無意識に逃げていた。


そしてこのブログを始めた3年前に

腹を括って

パートを始めた。



仕事は続かないけど

明らかに人間関係が原因で辞めたのは

今回だけ。


長いことかけて

少しずつ自己肯定感をあげたのにえーん



人間関係含めて

環境が悪かったけど

それに負けたのは

紛れもなく私なんだ。


この8年ちょっと平気だったのは

たまたま環境が良かっただけ。


私は社会不適合なまま。



イベントバナー


 

 

 

 

何でもう少し

我慢できなかったんだろう。


坐骨神経痛が酷かったのもあるけど

辞めたらダメージ受けるって

わかりきっていたのに。


どうせなら

言いたいこと言いきって

いっそのことケンカ辞めすれば良かった。