4連勤

本日は最終日。


雨に降られないのは

ありがたかったけど

暑さと日焼けとの戦いでした。



一年中気になるけど

夏は特に気になるしキツイのは

何だと思いますか?


結構切実です。


仕方ないし

これがあるから

時給が高いのかなって思います。


申し訳ないけど

安かったらやりたくないてへぺろ



 

 


それは臭い


ゴミからの臭いです。


それプラス

ルール違反しているゴミは

袋を開けて分別します大泣き


ゴミに触るのも

臭いも

夏は特にキツイですね。



作業場全体が

臭くなる時もあります。


ゴミ捨て場が室内にある

マンション住まいの方はご存じですよね。


あの独特の臭い。


除臭機はついているけど

それでもダメ。


汚れをマメに掃除しても

ゴミがある限り臭います。


 

 

あしあと 息子愛用品あしあと



夏場は

オムツとかフンとか

そのまま捨てられているので

とんでもない悪臭です。


ちなみにディスポーザーは

全室あるんですけどね。


特に昨日は酷くて

ゴミ捨てマナーも酷くて

分別に時間もかかり

心が折れそうでした笑い泣き