早いものでもう8月。


投稿ネタに沿って

記事を書いてみようと思います。



『今月の目標は』


13日間のパートを

欠勤なしで乗り切る!



7月は9日間しか働かなかったせいか

暑さのせいか

ダラダラでした。


理想の出勤日数だし

夏バテせず

風邪ひかず

乗り切りたいと思います。



この前先輩が

ネック扇風機を持ってきてくれました。



 

先輩は外仕事をしないから

私に試してみてってラブ


 

手持ちタイプと同じで

室内では快適だけど

屋外では熱風。


多少気持ちいいかな汗うさぎ



ダメ元でネックタオルを巻いて

首かけ扇風機。


 

これが最高に気持ち良い!


ネックタオルなしだと

首かけ<ネックタオルだけど

2つを使うと

効果倍増。



これさえあれば

外の掃き掃除も楽そう。


会社で買ってくれないかなゲラゲラ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村