憂鬱な平日パートではなく

休日パートの話。


相変わらず朝は不調なので

鎮痛薬を塗って出勤。


それでも足取りは軽いルンルンルンルン



先輩が休みだから

別の人とご一緒しました。


仕事的には

あり得ないくらい多忙で

ゴミがいつもの数倍ポーンポーン


作業も

ゴミの分別に時間を取られました。


この作業だけで

いつもの倍以上かかったゲッソリ



この時期は臭いし

楽しい仕事ではないけど

お話しながら和気あいあいとすれば

苦にはなりません。


私のストレス発散法は

楽しくおしゃべりすること。


だから生き返る立ち上がる


この職場がなかったら

私もっと辛かったと思いますえーん



この職場のメンバーは

話がしやすいし

優しい。


助け合いの気持ちがあるし

人に何かを押し付けようとする

腹黒い人はいない。



地元を悪く言いたくないけど

近所で働くと

必ず嫌な人がいます。


都内で働くと

嫌な人は少なくて

それを書き消す程の良い人に出会います。


偶然かもしれないけど。



 

 


平日パート辞めたら

ブログネタなくなるだろうな。


そのくらい

休日パートは穏やかだから。


イベントバナー


いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村