昨日の記事の続きになります。


朝起きたら痛かった。


雨は降っていないし

鎮痛効果のある薬を

塗って出勤ネガティブ



飲むのは嫌だけど

湿布代わりに

薬を塗るのはよしとしました。


それでも痛かったけど。



嫌いな人が希望休みで

人がギリギリっていうのも

出勤した理由。


教えてくれた人は

悪い人じゃなかったし

その人には迷惑かけたくないから。



でもバカみたい。


この職場おかしいよ。


私が大変な場所の担当だと

手伝ってもらえない。


この前

嫌な人が担当した時は

早く自分の仕事終わらせて

手伝いに入ってたのに。



なんかガッカリ。


この人も

裏表ある人なんだなって。


当たり前の様に

手伝わないで我関せずな人もいるしムキー



感じ悪すぎでしょ?


もう3ヵ月続けたし

いつ辞めてもいいや。


定時前に始めて

定時過ぎても終わらない。


ムダに10分もオーバーするしパンチ!パンチ!



もう義理は果たしたよ。


簡単に辞められなそうだけど

痛みに耐えてまで

続ける意味なし!



 

 

 


今だから書くけど

これまで働いた職場と比べて

古くて汚いのも

地味にメンタルにきています泣くうさぎ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村