昨日の記事の続き。


気持ちが完全に離れた

理由。



その日のシフトは

私は立ち仕事のポジション。


坐骨神経痛の私的には

しゃがみこむ作業は避けたい。


そのポジションだとわかっていたから

出勤したのにムキー



見事に裏切られました。


表向きは当欠の人がいたから。


でもどう考えても

いいように使われましたムキー



 

 


嫌な人が担当なのに

何故か私に押し付けてきました。


しかも社員さんが指定した仕事も

シフト無視

「若菜さん変更して」って

一番量が多い作業にされるしむかつき



ぶちギレながら

やりましたよ。


そいつは手伝いもしなかったねドンッドンッ


そこでもう

心が折れたし冷めましたダウンダウンメラメラ



朝一の仕事も

メイン作業の担当も

一番キツいやつを押し付けられた。


しかもしゃがみ作業が多いやつ。



嫌な奴に対しては

もちろん腹立つけど

それ以上にムカついたのがA。


欠勤した人が

休んだ理由はAが絡んでいます。


他にもA絡みで

厄介なことがあります。


直接の被害はなくなったけど

間接的には被害あり。



 

 


もう疲れましたネガティブ


ここに居続けたら

間違いなく使い潰される。


天気次第では

このまま病気辞めしようかと

思っていますてへぺろ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村