昨日予告どおり

整形外科に行きました。


かなり辛かったけど

朝から初めてかかる人気の病院へ病院



受付するまでに

行列に並ぶこと約30分ゲッソリ


人気だから仕方ないけど。


今回は近所のイマイチ病院で

お茶を濁すのは止めました。


それもこれも

休日パートだけは続けたいから。



イベントバナー


 


その後

レントゲンと診察。


その時点で受付をしてから

2時間待ち驚きネガティブ


良く耐えたよ私。



腰は痛くないけど

椎間板ヘルニアが原因みたい。


先生オススメの

トリガーポイント注射を

打ちました。


歩くのもキツいし

藁をもすがる思いですえーん



 


リハビリは空きがなく

後日予約となり

電気とか機械のリハビリだけ受けて

終わったら昼過ぎ。


ずっと我慢していた

鎮痛剤も飲みました薬


もうお手上げです。


ブログ開始から2年8ヵ月

腰が痛くて辛いとか

散々泣き言を書いてきました。


今、腰は平気です。



でも歩いたり座ったり

日常生活に支障が出ています。


前回の整骨院と合わせて

平日パート日給以上の治療費泣くうさぎ


時間もお金も

これ以上ムダにしたくないので

平日パート辞めます。


 

 

 


こんな事になるまで

よく耐えた!


今は清々しい気分です。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村