昨日は前日の段階で

大雨だと言われていたから

眠れませんでした。


悪く言えば小心者

良く言えば責任感が強い。



 


早めに用意して

雨が穏やかなタイミングで出発。


結果的に

15分早い電車に乗れて

トラブルもなく到着立ち上がる



座って行けたのは

ラッキーでした。


平日の15分差は

大きいみたいです。


ちなみに5時半前に

家を出ましたゲラゲラ



 


代勤なので

雨もそうだけど

体調不良で当日欠勤はしにくいので

プレッシャーでした。


もうね

到着しただけで

任務終了した気分でしたよ。



雨天のせいか

お尻と足の痛みが酷くて。


こんな時に

大雨なのわかっていて

リスク背負って代勤引き受けて

バカだなって思います。


でも良くしてくれる人には

恩を返したいじゃないですか。


それだけ照れ



 

 


今日こそは横着せず

整形外科に行こうと思います。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村