この週末

お尻と足の痛さに耐えつつ

なんとか乗り切りました。


それも先輩のおかげ。


当たり前のように

気を使ってくれて

フォローしてくれました。



平日パートとは大違い。


あまりに違いすぎる。


重い物は

いつも以上に率先して持ってくれるし

私がやるべき事も

手が空いたからやるよって。


優しすぎるよ。



別件で

急に代理勤務を頼まれました。


私が出るだけで

欠勤する人も気楽になるし

引き受けました。


私は先輩に良くしてもらったから

その恩を

代勤で別の人に返しますクローバー



 

 

 


優しさに触れて

ますます平日パートが嫌になります。


助け合いとかお互い様って空気感が

全然ないしえー



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村