病院に行くことになる位なら

平日パート辞めるって

散々言ってますが

その通りになりそうですえーん


昨日あまりの痛みに耐えられず

整骨院に行きました。


腰痛で何度もお世話になっていますが

今回は4年以上ぶり。



仕事で腰が痛くても

ずっと我慢してきたのに

今回は限界でした。


しかも腰ではなく

原因不明の坐骨神経痛らしき症状。


腰はなんともないんですよね驚き



元担当の先生はお辞めになり

別の方に施術して頂きましたが

う~んショボーン


しかも診察料も

かなり値上がりしていました。



その場は良くなったけど

数時間後にはむしろ悪化。


なんとしても

休日パートは欠勤したくないのに

歩くのも痛いショボーン



休日パートは

鎮痛剤で誤魔化してでも

働くつもりです。


でも平日パートに

そこまでするのは

迷います。



辞めたいけど

今じゃないんだよね。


よりによって

タイミング悪すぎる。


土日の午後は

整形外科も休診だし

打てる手立てがありません泣くうさぎ




 

 

イベントバナー



原因がわからないから

予防のしようがありません。


ストレス過食で

激太りしたからかな?



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村