辞める時期を探っている

平日パート。


入社3ヵ月目なので

定期的な面談がありました。


それだけ聞くと

凄い良心的な会社っぽいですよねゲラゲラ



皆さんのパート先でもありますか?


私が今まで働いた所では

ほとんどなかったです。


でも人間関係で辞めた

住宅展示場の受付パートだけは

まめにフォローありました汗うさぎ



本社の社員さんが来たら

必ず声かけられたし

電話でも状況確認されました。


共通点が多いんだよね

今の会社とゲラゲラ



肝心の面談は

会話も弾まず予定より早く終了。


他の方は

時間いっぱいしていた人もいるみたい。


私は会社に期待してないから。



現場の責任者さんとの面談だと思ったら

本社の知らない方でビックリポーン


これって意味あるの?


お初の人に

困りごととか話せないよね?


時間のムダ。



私は辞めるって言った時に

社員さん達と話したけど

それがなかったら

面談に期待したと思います。


それで知らない人と面談だったら

ガッカリしただろうなえー



 

 


余計なお世話だけど

ムダだなって感じることが

多々あります。


もちろん口にはしないけど。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村