皆さんの職場は

あらかじめわかっている欠勤は

どのように対応しますか?



今回私が希望するのは

約1ヵ月後のお休み。


休日パート先は

いつまでにシフト希望を出すとか

いつ確定するとか

特に決まっていません。


だからもっと直前でも

休めます照れ



でも今回は日程的に

代理で出てもらうのが

難しいかも?


そんな状況でした。



休むと決めたからには

即行動歩く歩く


ダメ元で

先日同勤した方に

メールでお伺いしました。


快く引き受けてくれたので

その旨を社員さんに連絡して

完了!完了



社員さんの手を煩わせず

代理を立てられて

助かりました。


ありがたいドキドキドキドキ


やっぱり休日パートは

人間関係が良すぎ。



イベントバナー


 

 


それとは別でいろいろあるので

仕事が早くて

先輩に負担をかけない方が

引き受けてくれて良かったな合格


一応丁重に

代理勤務でも出勤日交換でも

ご都合にあわせます

って伝えたら代理で良いとのこと。


これも人によりますよね。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村