昨日は久しぶりに

親友とランチしました。




前回会ったのは

3月の終わり。


お互いの次男が

大学入学前。



それから約2ヵ月半。

お互いにいろんな事がありました。


親友のお父様が入院されて

急に介護する状況になったから

なかなか会えなかったり

私も仕事だったり。



お父様の話を聞いたけど

いつ何があるかわからないって

改めて思いました。


家族のことだったり

自分自身の体調だったり

いつ今の生活が激変するか

わかりません。



それなのに

しょうもない人間関係に悩み

ダブルワークしてるのって

時間のムダじゃない?


もっと有意義な時間の使い方

あるんじゃない?



入院とか介護とか

大金が出ていくって

リアルな話を聞きました。


少しでもその時の為に

自分の身体が動くうちは稼ごう!

って思いもあります。



 

 

イベントバナー



最近体調が良くないので

ムダな時間を過ごす事に

嫌悪感を覚えます。


でも現実は

時間があっても

有意義に過ごせていません。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村