嫌々ながらも

なんとかまだ続いています。


移動先には

馴染めていませんがゲラゲラ


社員さんが気を使って

様子を見にきた時も

濁しておきました。


当たり障りなく。


仕事上の話だけ。


この方は

形式的に聞いただけだから

それ以上余計な事を言う必要なし。



急遽欠勤が出て

3人になってしまい

もちろん2人と1人

1人になった私。


もう諦めているけどねえー



ここを続けるなら

そういう事もスルー。


だから本音は言わなかったです。


大丈夫なふりしていて

ある日また爆発して

容赦なく辞めるんだろうなむかっ爆弾ドンッ



他の人たちの話を聞くと

人間関係いろいろあるんだろうな

って思います。


私だけじゃないのかも。



 

 


でも退職者を出したくない。


そんな意気込みだけは感じます。



人間関係で移動したのに

移動先でも

約1名よく思われてない人がいて

しんどいですなんて

言えない。


私は表に出さないように

気を使っているけど

私もその人が苦手だからてへぺろ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村