今週は

先輩の代勤で

休日パート3日

平日パート2日。


どちらも約半日の仕事なのに

週5日働くのが

思ったよりもキツイ。


GW期間とかも

週5日になったけど

今回は痛感



やっぱり今の体力的には

週3日が理想かも。


週4日でさえ

平日パートがダメージでかいので

疲れが酷いです。


無駄な神経

ピリピリさせているから。


休みの日に仕事のことを悩むのは

バカバカしいって

わかってはいるけど

無意識で悩んでいるネガティブ



先月ぶりに別のパートさんと働いて

今回も色々お話しました。


人疲れする私が

ひょんな事から

途中まで電車で一緒に帰ってきました。


自分でもビックリ!


職場の人と一緒に電車乗るなんて

いつぶりだろう?


お互いの働き方について話したけど

自分より先をいく方の話は

参考になります。



イベントバナー


 

 

 


アラフィフだと

実親や義親のこと

更年期を含めて自分の体調など

自力でどうにも出来ない。


思い通り好きに働くのも

難しい年代。


働ける時に

無理してでも働くべきなのか

無理せず身を任せるしかないのか。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村