パートに行くのが嫌すぎて

予定より早く起きてしまいました。


二度寝する気にもならず。


と言うか

寝たらサボりそうだから。



心身ともに限界が近いです。


仕事続かないマンの私が


サボり


寝坊


バックレ


これだけは自分の為に

しないようにって思っています。


それなのに

サボりたさMAX



昨晩も過去の

5年日記の1冊目を振り返り

人間関係がキツかった職場にいた頃の

日記を読み返しました。


 


今から7年前のはなし。


完全に同じことの繰り返し。


この時に比べたら

今の職場は

完全に女性オンリーではない。


その分まだマシ。


そう自分に言い聞かせる。



 

 


まだマシなんだから

7年前のこの時よりも

続けないとって自分に鞭をうつ。


仕事量とか内容とか

そんなのは不公平でも仕方ない。



やっぱり

あからさまに輪に入れない雰囲気が

堪えてる。


本当はキリよく

月末で辞めたかったなえーん



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村