平日パートが嫌すぎて

休みの日も憂鬱って書いたけど

それは週末も例外ではない。


寝ても気が休まらず

疲れは引きずっているし

変な筋肉痛驚き



通勤途中も

気持ちが上がらず

過去のブログを読み返しました。




この時とか

今より最悪な状況だったかも。


思い出は美化されるから

この職場も

辞める頃の楽しい記憶が残っている。



強敵がいたけど

途中からシフト被らなくなって

平和が訪れた。


今の職場にそれを求めるのは

難しい悲しい



それに比べて

休日パートはやっぱり楽しい。


先輩は

欠勤代行したので

お土産を買ってきてくれた。


やっぱり

人間性の違いだよな。



同業種でも

現場によってメンバーによって

雰囲気が違いすぎる。


昨日も隣の現場のおじさんに会い

雑談照れ


それもあって戻るの遅くなったら

先輩が見に来てくれたよ。


同じ事を

仲良くない人にされたら

感じ悪いと思うけど

先輩だから嫌な気はしなかった。



 

 


平日パートにも

わずかながら話しやすい人がいるから

なんとか踏ん張っている。


でも現状を好転させる事は

私の力ではどうにもならない。



立ち読みして買おうと思った本

 


平日パートで

自分を傷つけるのは辞めよう

って気持ちが70%くらいまでアップアップアップ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村