昨日は

『休日にパート先から届いたメール』

というタイトルでアメトピ掲載されました。





それとは別の

週末パートの話を書きたいと思います。


こちらは人間関係も作業量も

比較的良好な職場です。



いつもの先輩の代理で

平日出勤。


今回は一度しかお会いしてない方と

初めてペアでした。



慣れない相手とペアでも

私はこの現場が好きなのか。


どんな感想を持つか

楽しみですルンルンルンルン



イベントバナー


 


結果から書くと

とても働きやすかったです合格


話も楽しいし

私もグイグイ絡んでしまいました。


一緒に作業していて

会話も弾むし、余裕もある爆笑



時間にゆとりがあるって

心の余裕に繋がりますね。


ギスギスせず

楽しい1日になりました。


でも

同勤する機会はもうなさそう。


たまにはご一緒したいけどえーん





 


ちょっと自信復活。


平日パート先では

私って社会不適合だなって感じるけど

週末パート先では問題なし。


平日パートの環境が

私には合わないだけ。










いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村