先週は

時間内には終わらないし

トイレに行く余裕もなかったのに

今週は大違い。



楽すぎて

時間をもてあましましたてへぺろ


ラッキーとも思えず

同じ時給で

これはないよって不快。



それでも私よりも

もっと楽ポジションの人たちが

すでに休憩モードでしたびっくり


先週なんて

息つく暇もなかったのに。



しかも大変なエリアに

なぜか入ってない人たちがいるんだよね。


偶然?



一応交代制みたいだけど

私なんて出勤数の割に

大変なエリア担当多め。


あまりの落差に

ますますやる気なくしていますダウンダウンダウン



また新しい作業したけど

初めてでも容赦ないし。


前にも書いたけど

ほったらかしにされすぎ。



 

 


私だけではなく

詳細を教わらずにやっている人

他にもいるんだけど

終わってるよね。


現場の規模に対して

仕切る力のある人がほぼいない。



しかも手が空いても

指示ないから

勝手に動けない空気感真顔


助け合えば良いのに

って思っちゃうけど

誰も言わないからでしゃばれない。



今までの職場は

研修だけは充実していたからな。


一人作業じゃなくて

チーム作業にいきなり入れられても

キョロキョロ空気読むしかないし

しんどいよ。


さて、いつ辞めるかニヤリ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村