朝は

仕事に行くのが嫌すぎて

ブログ更新する気力も出ませんでした。


と言うわけで

午後から更新。



本当は

思っていたよりマシだった

って報告したかったんだけどね。


タイトルの通りです。



過去最悪確定。


もう辞めるだろうね。


人間関係最悪だし

仕事も完全にハズレを押し付けられたし。



一回もした事がない作業をしたけど

息つく暇なしでやっても

間に合わない。


それなのに

別の場所担当者は

時間的に楽々だったりチュー


手伝うとか

フォローに入るって文化もないガーン



イベントバナー


 

 

 


しかも朝から胸くそ悪い事

聞かされるし。


それは明日書くけど

その時点で意地でも終わらせてやる

って思った。


それなのに

どう頑張っても時間が足りない絶望絶望



本当は今すぐ書きたいけど

暴言吐きまくりになりそうなので

一晩寝かせます。



とにかく仕事の割り振りが

不公平すぎるよ。


そのうえ人間関係も最悪とか

続ける意味

ないよねてへぺろ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村