週末パート4連勤終了。


仕事は嫌じゃないのに

2日目くらいで

謎の嫌気に襲われました。


五月病?



理由もなくダルい。


それでも3日目が終わったら

かなり心が楽になった。


嫌じゃない仕事でさえ

こんなだから

キャパオーバーなのかも。



ただの疲れ?



週末パートだけでは

金銭的にも時間的にも

物足りない。


だからダブルワークしたのに

いきなり週2日は

見えない負担があったのかなネガティブ



しかも久しぶりに

動き回る仕事で

職場関係も良いとは言えない。


4連勤中は

平日パートの事を

なるべく考えないようにしていました。



 

 

過去の日記を振り返ると

昨年もその前も

この時期は悩んでいる。


思い出は美化されているだけ。



有給付与の件で

会社とやりあった昨年。


この後3ヶ月は続けたの

社会不適合な私にしては

頑張ってたな照れ


今年の私は

もうそのパワーがないよ。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村