生まれて初めての出来事。


怖かったです。



朝早い繁華街。


街はゴミ捨て場状態で

缶は転がり

ゴミ袋は荒らされ

生ゴミの匂いがして

カラスもいるネガティブ


それだけでも

毎朝憂鬱な気分になります。



足元に気をつけながら

早足で出勤する最中に起こりました。


頭にドスンと

ボールを投げつけられたような衝撃。


誰?


辺りを見回すと

こっちを見ているカラス。



そうです。


カラスに襲われました。


何もしていないのにえーんえーん



衝撃の感覚が残り

恐怖と気持ち悪さに襲われました。


でも出勤しない訳にはいかないので

職場に言って

先輩に愚痴を聞いてもらいました。



 

 

 



怪我しなかったから良いけど

早朝の繁華街は

最悪です。


でもそこを通らないと

通勤出来ないから困ったものです。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村