GW前半

久しぶりに5連勤しました合格


普通に月~金で働いている人も

世の中にはたくさんいるけど

今の私には

半日勤務の5連勤がやっと。



内訳は

嫌な平日パート1日

週末パートの代行1日

土日祝日で3日。


先輩とペアでの4日間だから

精神的には楽でした。


これが平日パート2日で

代行2日先輩とのペアなしとかだったら

4連勤でもダメージだったと思います。



GWだから在宅している方が多いのか

バカデカい段ボールゴミが出たり

仕事的には忙しかったです。


人が入れる大きさの段ボール箱を

潰して解体して縛って。



ゴミ出しは

一人だったら凹む内容です。


くだらないこと言いながら

一緒にやる人がいるから

耐えられる。



暑くなってきたので

ビン缶ペットボトルも増えています。


特にビンは重いのを運ぶから

腰痛になりそう。



イベントバナー



 

 

 


5連勤を終えて

後半も連勤の予定でしたが

予定変更で4連勤になりました。


週末パートだから

気楽ルンルンルンルン



もしかしたら

5月も欠勤代行で平日に

シフトインするかも。


でも都合の良い人に

ならない範囲で協力するつもり。



応募中の案件次第かな。


扶養内という括りの中で働くのなら

少しでも楽しく稼げる方が良い。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村