ここ数日は

ブログネタになるような事が重なり

ちょっとタイムラグがあります。



欠勤の代理で

久しぶりの平日出勤。


その前日に

確認を兼ねて社員さんから

連絡がきました。


その時に

先輩が体調不良で早退したから

明日もしかしたら休みかもって

伝えられましたガーン



でも先輩は出勤してくれて

体調も働ける程度には回復したみたい。


ホッとしたけど心配。


働きすぎで

疲れがたまっているのでしょう。



先輩にとって

この職場は副業だし

メインの仕事もフルタイム驚き


そこに心労も重なったし

無理しないで欲しい。



自分の作業を早く終えて

少しでも先輩を手伝うことでしか

助けられない。


GWは私も連勤するけど

欠勤しないように

気をつけなきゃ。



 

 


平日パートがしばらく休みだから

心が晴れ晴れチューリップ


週末パートに対しては

連勤でも憂鬱な気持ちには

ならない。



並びのマンションの清掃員のおじさんと

雑談したり

穏やかな一日でした。


平日パートとは大違い照れ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村