嫌だな~って気持ちで

平日パートに出勤。


そんな仕事が続かない私の自己紹介




ちなみに応募した会社は

約束通りの時間に電話がきて

そのまま面接アポを取りましたクラッカー


今回は

久々のオンライン面接。


早くも不採用フラグ。


でも高倍率だとわかりきっているし

無駄足にならないだけ

良心的な会社合格



平日パート7日目。


時間がかかる作業を割り当てられたし

一人だったけど

苦にならなかった。


むしろ苦手な人とペア作業より

10000倍気楽。



やっぱ仕事は好きラブラブ


割り当て量が多かったし

久しぶりに本気でやってみた。


その後も今回は社員さんがいたから

次にやる事聞けたし

一人で黙々とやった。



学校の班活動みたいなノリが

しんどかったんだよね。


協調性に欠けるから

気を使いすぎて疲れるショボーン


今回は

そういう時間がほとんどなくて

天国でした。



 まとめ買いが期間限定価格


 


でも応募した面接は

もちろんキャンセルしません。


今回は割り当てが良かったけど

苦手な人とペア作業の可能性だって

充分あるからネガティブ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村