昨日の記事で書いた

訳わからない言いがかり。


私は完全に

損な役回りをした。


その結果

一日遅れて腰痛がきた。



慣れないことをするから

加減がわからなくて

腰痛になるんだよね。


これっていつものことだし

仕方ないけど

メンタルと連動しているのかな?

って思ったり。



1時間以上

無理な姿勢で作業したから

やってる時から

ヤバいって感じたよ。


これがデフォだったら

続けられないな。


いつか腰にくるって。


わかりやすい例を上げると

自転車がないから

とりあえず子供用三輪車使って!


そんな状況なんだよね。


三輪車も漕げば動けるけど

体が辛いし

効率悪すぎるでしょ。



 

 


案の定

翌日になって腰が嫌な感じ。


GWになるし

これから週末パートが稼ぎ時なのに

ピンチえーん


なんとか休日パートだけは

乗り切りたい。


平日パートのせいで

休日の先輩に迷惑かけたくない。



 

 


収入的には

休日だけだと足りないし

時間的にも

をもてあまして勿体ない。


休日パートと

ハマれる趣味があれば

時間の問題は解決するけどショボーン



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村