平日の

ダブルワーク先。


とりあえず4日出勤しました。


まだ前日とか当日朝は

憂鬱になります。



想定内だけど

職場的な段取りがグダグダ。


応募した時から

目に見えていたことだけど。


大まかな仕事内容が

わからないのが憂鬱の原因。


下手したら

当日でさえ

次にやることがわからない。


タイムスケジュール

メンバー

全て不明。


ゴールの見えないマラソン大会

そんな感じショボーン



この前なんて

わかる人いないのに

丸投げ状態のチーム分けをされました。


私は初めてだって

皆の前で伝えたのにネガティブ


チーム内で一番わかる人に

疑問を聞いちゃったけど

それもお相手には

気が重かったみたいで申し訳なかったです。


雑談風に

ライトな感じで口にしたけど

何も疑問に思わないふりするのが

ベターだったかも。



 

 

 


そして想定外なことは

どうやらスピードを求められるらしい。


それっていうのが

チーム戦だから

自分が遅いと

メンバーに負担がかかりますゲッソリゲッソリゲッソリ


慣れたら出来るかもしれないけど

思っていた以上のハードさ。


やっぱり地元にしては時給高いから

求められるものもキツいのかな。


皆の前で練習するのも

学生時代の発表みたいで

久しぶりに嫌な汗かきました驚き



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村