昨日は久しぶりに

ブログ更新出来ませんでした泣くうさぎ


AndroidからiPhoneに

機種変更してから

使い勝手が悪くて

隙間時間に更新がしにくくなっています。


昨日は病院に行ったから

以前なら電車の中で

更新出来たのに。



採血と検便の結果を

聞きに行きました。


明らかに貧血で

健康診断の時の数値と変わらず。





血色素量が9.5ガーン

健診の時も今回も
特に女性日とかではなく
普通の体調でした。




フェリチンも少ないです。


以前から気になっていたので

今回調べてもらえて

ラッキーでした音符



とりあえず90日分の

鉄剤が処方されました。


飲み終えた半月後くらいに

再検査。



これで疲れにくくなって

気力も回復したら良いな。



 

 

 


またヨガとかピラティスとか

ハマれたら充実しそう。


筋トレも

やり出したら楽しいけど

今は出来る気がしないな。



でもラスト40代だし

50代になるまえに

もう一度何かにハマりたいラブ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村