週末はいつものパート。


ダブルワーク先で

居心地の悪さを感じた分

実家に帰ったような安心感がありました。



最初は先輩に

ここまで気を許せるとは思わなかった。


きっと疲れるし

休憩もずっと一緒はキツイなとか

思っていました。



今は

途中で偶然会って一緒に出勤したり

休憩時間ずっと一緒でも

全く苦にならない。


これって私の中では

かなり珍しいことです。



【PR】


しっかりした泡で洗える

洗顔クリーム


とにかく泡がしっかりしていて

しばらく放置しても

ほとんど形状が変わらない。





炭酸泡

刺激が強すぎないので

この時期は敏感肌の私でも

大丈夫でした。


特に朝使うと

化粧ノリが良かったです。


 


昨日も先輩が間違えて買った

ドライシャンプーを

試させてもらいました。


 


ボディーシートと間違えて買って

私に指摘されて気づいた先輩ゲラゲラ


そんな些細なことで

笑い合える。


ダブルワークがしっくりこなくても

私にはここがあるって思える。



しかも有給の休憩。


通勤時間長くても

YouTube見てたら気が紛れるし

こっちの方が良い。


嫌な人のいない

少人数職場って最強かも。



もちろんダブルワーク先も

慣れたら心地良くなる可能性はあるけど。


早くそうなると良いな。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村