応募した時から

テンポが合わなくて

その後もあれこれあったけど

とりあえず出勤。



もう初日だからって緊張とか

まったくしませんでしたてへぺろ


過去イチ緊張しなかったのは

あまり期待していないからかも。


メモ帳忘れるくらい

気が抜けきっていました。


制服はさすがに

忘れ物がないか確認したけど。



出勤してみての感想。



やっぱ失敗したかな?



初日なのに

説明とかなくて

とにかく他の人の真似していました。


経験職だから

基本的なことはわかるけど

現場毎のルールとかやり方は違うからねえー

 


 


なんとなく

ほったらかしっていうか

自分からわかりそうな人に

積極的に声をかけないと

何して良いかわからない。


そんな半日でした驚き



時給は良いし

通勤は楽だから

耐えろって言い聞かせています。


自分の担当が決まって

やることさえ覚えたら

居心地なんて気にせず

大人数に埋もれられそうです。



今までの職場に比べて

クオリティは求められない感じ。


むしろスピード重視かも。


それが私に合うかわからないけど

とりあえず様子見で

続けたいと思います。



イベントバナー



 

 


ちなみにこれは

平日の話で

今日はいつものパート。


こっちも2ヵ月しか働いていないけど

すでに居心地かなり良いですラブラブラブラブ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村