質問とかもあり

せっかくなので前職ネタバレを

もう少し書こうと思います。


女性が圧倒的に少ない職種なので

少しでもお役に立てれば

幸いです。



前職以前の仕事で

おじさま達が24時間警備しているのを

見てきました。


ハッキリ言って

自分も暇だけどもっと暇そうって

思っていました。



施設警備員は

場所次第だと思います。


他の現場経験のある方が

商業施設は接客もあるし忙しい

言っていました。



マンションとかオフィスがオススメなのは

清掃業と一緒。


不特定多数が集う場所は

イレギュラーが多いし

お客様の層も微妙ネガティブ



道案内したり

体調不良のお客様の対応とか

接客要素が強いです。


ちなみに万引きGメンではないので

仕事中はいかにもな制服着用。


女性客の多い所だったから

制服はオシャレでした。



【PR】


荷物軽めにしたい人にオススメ




手で持った時に
軽くて不安になるくらい。

でも折り畳みなのに
60cmサイズなのがビックリ。

カバンに傘を入れっぱなしでも
違和感ないので
置き傘ではなく
持ち歩きに向いています。

男性はもちろん
女性でも問題なく使えます。



こちらは日傘だけど

雨晴れ兼用です。


お店の人イチオシなので

夏の暑さ防止の為に買いました。


 

 


基本的に巡回して

悪いことをさせないのが仕事でした。


だからとにかく歩き回る。


もちろん階段の登り降りもあるので

良い運動になっていました。



お手洗いとかもチェックサーチサーチ


多目的トイレに

大物ゴミが捨てられていたり

ずっと使用中表示だけど

実は中に誰もいなかったりポーンポーン


女性トイレに

男性が座っていたり

非常階段で

転売行為を堂々としていたりえー



注意したりするのが

苦痛な人にはキツイなと感じました。


私は問題なかったし

むしろ人の役に立てていると感じていましたキラキラ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村