今日から2024年度。


新入生、新社会人の皆さん

そしてその親御さん

おめでとうございます!


我が家も次男が入学で

おめでとうです桜桜



そんな日の朝から書く記事でもないけど。


今年は大学入学で

例年以上に出費が多いです。


特に入学年度なので

仕方ないとは思いますが。



それでも非協力的な夫に

イライラさせられます。


非協力的というよりも

検索スキルが壊滅的に低いネガティブ


ムダなお金は使いたくないのに

夫に頼むとダメね。





髭剃りの替刃を頼まれました。


髭剃りのことは

良くわからないので

LINEで商品を送ってもらいました。



でも信用ならないので

ちょちょっと検索したら

2,000円も安いのあるじゃんチュー


レビューが高いとか

人気店な訳でもないのに

なぜそんな高い店を見つけてくるかな?


念のため夫に確認すると

私の見つけた2,000円安いので

品番その他問題ないとのこと。


 


僅か5分ちょっとで

2,000円の節約が出来ちゃいました爆笑


しかもポイント含めたら

もっと節約よ。



 

入学式はこれを着て

いってきますパー



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村