まだお給料のことが

完結していないパートの話。


ちょっとあてにならない社員さんではなく

話しやすい方の社員さんから

LINEが届きました。



来月のシフトの件プラスα


月末ギリギリでシフトの話?

って思ったけど

まあそれは仕方ないえー



新人さんが希望休を出したみたいで

「○日空いてますか?」って。


来月からダブルワーク予定だし

連勤になるし

本音は面倒だけどOKしました真顔


あ~良い人ぶってしまった!



 


問題はそのあと。


私の祝日の出勤日と

交換して欲しかったのかも。


ゴメン!


そんなお人好しじゃないわ。


祝日出勤削ってまで

わざわざ平日出勤したくないし。



それだけでもモヤっとしたのに

挙げ句の果てに

契約日数削りたいらしい。


はぁ?


扶養外れる日数で入社して

やっぱり扶養内が良いかもって

言い出したみたい。



あり得ない。


過去の職場でも

入ったらこっちのものとばかりに

シフト変更する人いたけど。


その為に

「隔週で○曜日出れませんか?」って。


知らんがな!メラメラ



 

 


しかも○曜日を指定してくるあたりに

悪意を感じたねニヤリ


ペアが疲れる相手で

負担が大きいから。


百歩譲って

私に曜日選ばせるならわかるけど

絶対出たくない!



っていうか

今さらそんな事言われても

ダブルワーク決めたし。


新人さんに振り回されるのは

ごめんだ。


間に社員さんが入っているから

誤解もあるかも知れないけど

扶養とか後出しで言う人は信用ならない。



イベントバナー


 


土日出れる

右矢印土曜しか出れない

右矢印シフトに入っても欠勤


そんな人をみてきたけど

そういうのってどうなの?


私も仕事続かないダメ人間だけど

別の意味でダメだよね。



しかも今回少人数の現場なのに

後からシフト減らし希望とか

迷惑すぎるしムキー


悪く言いたくないけど

さすがに言わずにはいられないよ。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村