あれほどボロクソ書いた

ダブルワーク予定の会社。


これで判断しようと思い

制服の試着など

入社手続きに行ってきました。


行くまでは

正直気持ち下がりまくっていましたダウンダウンダウン



現場に初めて行ったけど

綺麗だし

未体験の場所だし

テンション上がりましたアップ


でも面接した人は

相変わらずな感じで

良くも悪くもユルい。


大人数採用だから

個々の状況を把握出来ていないんだろうけど

酷いわ。



試着する時にも

伝えていたサイズがなかったり

何気に失礼ガーン


もうね

面接官と2人だったら

間違いなく辞退したね。



それなのに

入社を決めたのは

怖いものみたさ

現場担当者の人の良さ。


面接官は

そのうち来なくなるけど

現場担当は専属。


この人が

私の不満を聞いてくれた上で

「一緒に頑張りましょう!」的なことを

言ってくれて

やる気になりましたアップアップ




 

 


我ながら

チョロい奴だと思います。


でも条件が良いのは確かだし

良い意味でもユルそうだし

やるだけやって

嫌なら辞めたら良いかなって。


私も仕事辞めることに

ユルすぎる人間だよね~笑い泣き



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村