何度も記事にしている

まだ入社していない

ダブルワーク予定の会社。


やっと連絡がきました。


休日含んで

約5日放置されましたゲラゲラゲラゲラ



きたのは良いけど

これまたモヤモヤ。


私がおかしいのか

会社がおかしいのか

わからなくなってきました。



私は交通費の件で

返答を待っていたのに

今回の連絡は

別件でしたポーン


しれっとって言葉が

これほど合う状況も珍しい。


制服を試着しに

いつ来れますか?ってガーン


おいおい!

まだ返事もらってないよ。



話を遮る隙もなく

日時が決まり

慌てて話を変えました。



悪びれた様子もなく

「大丈夫だよ」って不安な反応驚き


心配で突っ込み入れたけど

私みたく物申した人には

特別対応するっぽい。


それって口約束みたいで

不安すぎるよね。



これって

見える地雷だなって感じました。


とりあえず

制服の試着には行って

最終判定したいと思います。






ここまで怪しいと

何が起きても

地雷見えていたからね~って

笑い飛ばせそうゲラゲラ


私がまともな人なら

現時点で辞退するだろう。


募集人数が多い求人だからって

こんな扱いの会社ばかりじゃないはず。



 


連絡はきたものの

一度下がったやる気は

なかなか浮上しません。


とりあえず

試着に行くまで

書類の提出はストップ注意


逃げ道だけは

確保しておきます!


ムダな後悔だけはしたくないから。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村