昨日は花粉が酷くて

目は痒いし鼻水はたれるし

外作業が地獄でした。


くしゃみも止まらなくなるし驚き驚き


生まれ変わったら

花粉症や鼻炎持ちじゃない人

になりたいです!



外だからお客様の目がないから

くしゃみしても

気を使わなくてよいのだけは

ラッキーウインク



今週から平日出勤がなくなったから

1週間ぶり。


その間に状況は変わり

結果から言うと

働く私たちにもお客様にも

メリットのある着地点が見つかりました。



昨日が変更後初作業だったけど

時間的にも体力的にも

ゆとりが出来ました。


提案して下さったお客様には

感謝します。


自社社員さんは来てくれなくて

先輩が対応してくれたから

先輩にも感謝ハートハート



きっと私たちが提案しても

スルーされるし

言える立場でもないし

そもそも諦めていました。


お客様のご意見となると

別会社の動きも早くて

その結果

自社は従うって感じです。


 

 


まあ厄介な提案も同時でされたから

それも従うしかありません。


ご意見を出すお客様優先で

言いなりになっているから

この先どうなるか不安はあります汗うさぎ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村