平日も出勤していたので

たった1ヵ月しかたっていないのに

随分働いている気がします。


今週からは

平日出勤がなくなります。


ちょっと淋しくなるな。



昨日も厄介な話がありました。


今度はお客様からの提案で

やり方が変わるかもしれない。


私は又聞きの又聞きのだから

状況が良くわからないけど汗うさぎ



昨日の記事にも書いた

他社の方が間に入ったから

話がゴチャゴチャ。


そもそもそんな話

いちパートの先輩にするのが

おかしいよ。



先輩も困って

怒りぎみで私に伝えてきたけど

会社と会社の契約の話だし

そんなの社員に直接伝えてよ。


先輩が困るのは当たり前。


パートに言っても

そんな権限ないって

普通わかると思うけどムキー


私たちパートは

言われた通りのやり方で

決められた通りに働くだけ。




 


今週末出勤したら

やり方が変わっているかも。


そういうことがあるから

出勤日数が少ないと

気楽だけどやりにくいのよね泣



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村