昨日は急に寒くなったので

耐えられず

制服の中に私服を着込みました。


風邪ひいたら困るから三毛猫



イレギュラーな粗大ゴミが出て

それを運ぶだけで

疲れ果てました絶望絶望


そういう時のルールが

徹底されていないので困ります。


女が運ぶレベルじゃないよ。


お客様が良い感じの人だったのだけが

救いでした。





 


私の職場は

繁華街のある駅から少し歩きます。


早朝なので

大量の捨てられたゴミ

酔っ払ったご機嫌な若者

それを横目に通勤。


少し先で

こちらを見て立っている女性がいます。



よ~く見ると先輩。


思わず手を降ると

近寄ってきて腕に抱きついてきましたゲラゲラ


おばちゃん同士なのに

イチャイチャ。


先輩のノリにも慣れて

むしろ嫌じゃなくなっている私。



 


ハッキリ言うから

キツイなって思ったけど

その分私も

遠慮せず伝えます。


サッパリしている方だし

喜怒哀楽がわかりやすいし

久しぶりに

この人付き合いやすいな

って感じています。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村