そんなことあるの?


そう思われる方もいると思いますが

あるんです。


自治体関連なので

普通の通販とかと違って

届かないとは思いませんよね。



私も油断していました。


自治体名は伏せるけど

年末に駆け込み納税した

初めての自治体です。



冷凍いちごは

他の自治体に寄付していましたが

浮気心を出したのが失敗。



 いつもはこちらを注文しています

 


いつものところは

レビュー数も内容も悪くないです。


今回のところは

マイナーなのか

レビューもなしゲッソリ


それでも量の多さにひかれて

申し込みました。



気づけば2ヵ月。


確定申告をする時に

書類の整理をして

ここだけまだ届いてない!

って気づきました。


サイトを見ると

『1週間程度で発送』の文字ポーン



慌てて問い合わせました。


結局数日後にメールがきて

業者の手違いで

発送もれしていたって。



 今年は消耗品にしようかな

 


まだ届いてないけど

問い合わせのやり取りにも

時間と労力使ったし

二度と頼もうとは思いませんプンプン


ちなみに

未だにレビューなしの状態でした。


普段は書かないけど

今回ばかりは

マイナスレビュー書きましたえー


皆さんもお気をつけ下さい。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村