2ヵ月に一度の

水道代の請求がきました。


3人家族だった昨年と比べ

約1,300円減りました。


なんで?って思いますよね。



増えた1人は

毎日朝シャワー

真冬でも朝シャワーの

長男。


最近は

次男もお風呂タイムが長くなったし

減る要素なし。



 


やっぱりこれのおかげ?


正直言うと

節水なので

物足りなさはありますショボーン


以前の水圧が恋しくなることも

あります。


節水でも水圧のあるシャワーヘッド。


ご存じの方いらっしゃいませんか?



でも手元でオンオフが可能なので

それは便利だし

節水に繋がっていると思います。


2月分水道代は

8,008円でした。



ちなみに浴槽のお湯は

1日おきに交換しています。

 

 

清浄剤を入れたら

気になりません爆笑


風呂水を洗濯に使う方が

節水効果はありそう。


でも面倒なので

苦にならない程度に節約。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村