入社してから約10日。


8出勤目にして

初めて先輩以外と勤務。



最初の頃に

顔は合わせているとはいえ

2人勤務だとどうなるかなって

少し心配でした。



立ち位置的には同期。


でも経験者おばさんと

未経験の若い男性。


自然と指示出したけど

偉そうにならないように

気を使いました。



雑談で打ち解けようと思い

話をしたら

長男と同い年だと判明!


しっかりした人だし

まさかそんなに若いとは思わず

衝撃的でした。


勝手に親近感覚えて

おばちゃんモード炸裂。



そういうの

若い子には嫌われるよね。


でも朝より帰りの方が

話しが弾んだし

それはそれで良かったかなとウインク



仕事的には

先輩とするより負担でした。


きっと丁寧すぎるんだよね。


ペース配分が

まだ出来ていないのかも。


私が先輩って立ち位置なら

そういうアドバイスも

しやすいんたけど。



私は多少雑でも

とにかくやることを終わらせた。


私のいつものペースだと

確実に終わらないって感じたから。



若いし未経験だし

仕方ないって流しました。



イベントバナー


大学用のパソコン

こんなに安いのもあります!


 


彼には彼の良さがあるし

そういうところは

言葉にして伝えました。


同勤することは少ないけど

お互い長く続くと良いね

って思いながら別れましたウインク



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村