3連勤2日目。


入社して1週間しか経っていないけど

6日目ともなると

少し余裕が出てきます。



前日と同じ先輩と2人でした。


その先輩の

自分が正しい!って感じに

不安を覚えていましたが

今のところ良い感じです。


私は私で

保身の為に気を使ってます。


それで

お互い穏やかに過ごせるなら

多少下手に出るのは

アリかなてへぺろ



先輩がある部品を落としてしまいました。


それだって

人によっては

「(落としたの)あなたじゃないの?」

とか言いますよね。


保身に走る人っているし。



でも先輩は

押し付けたりしなかったから

私も一緒に探しました。


結局見つからなかったけどネガティブ


押し付けられたら

私じゃないって言えるだけの

証拠はありました。


でも人のせいにしないから

悪い人じゃない。



私的には

社員さんに連絡して

状況を早く伝えた方が良いと

感じました。


でも先輩は

自分で何とかするって。


そこはモヤっとしたけど

告げ口みたくなるから

私が社員さんに伝えるのは

違うよね。



 30%ポイントバックビックリマーク

 

 


何かあったら

まずは社員さんに連絡してって

研修の時に言われたし

私だったら連絡するのに。


厄介なことにならないと

いいな汗うさぎ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村